生徒さんの声

koe写真4

 Sさん (大人の生徒さん)
習い始めたきっかけは 楽器のできる人を尊敬していたから・・
練習している曲がうまく弾けるとうれしいです。
毎日 練習をしています。

koe写真2

 Mちゃん (小2) のお母様
本人が「ピアノを習いたい」と、こちらのレッスンに通い始めてから1年半が経ちました。アットホームな雰囲気と優しい先生のもと最近では少しずつ知っている曲も弾けるようになり家でも楽しんで練習しています 。

koe写真1

 K君 (小1) のお母様
気さくな江口先生のピアノのレッスンはとても楽しく、子供の性格や興味に合わせて工夫を凝らしてくださるため、小学1年生の息子も毎週楽しみに通っています。 苦手な練習を頑張って弾けたときにはご褒美があるのも子供にとっては励みになっています。ピアノの上達によって自信が付いてきているのは親としても嬉しい限りです。 お蔭様で、殆ど鍵盤に触れたことのなかった息子も、今では聞きなれた曲を両手で弾けるようになりました。素敵な先生にめぐり会えて子供も私もラッキーです!

koe写真3

 Hさん・Mさん (大人の生徒さん)
大人の方もマイペースで続けられます!好きなアーティストの曲を自分で弾いてみると楽しいですよ。(Hさん)
手を動かしたり、楽譜を読んだりするのは脳トレになりますよ!(Mさん)

inserted by FC2 system